オススメ品

最近の技術はすごいね・足湯タイツ

買い物話ばかりだけど、最近の技術に驚いたまるで足湯タイツ。

まるで足湯ってそんなことあるわけないって思い半信半疑で購入。

ぶっちゃけ足湯というほど温かくはないけど、冷めたくならない感じ。

ただ私が超冷え性なので、普通の人だったら足湯かも。

私は11月後半くらいから3月前半くらいまで、靴下用カイロを毎日欠かさず使用。以前は毎日ではなく、長時間外にでるときとかだったけど、4,5年前から毎日ないとダメに。

家にいるだけだからと使っていなくても、夕方冷えて足が痛くなってきてしまってやっぱりって使うことも。一度痛くなるとお風呂に入るまでもう治らなくてつらい・・。

それがこの足湯タイツにして、冷えて痛くなることがなくなった。とくに動いていると温まる気がする。先日外で立っているときに、冷たくてやっぱりカイロが必要だったと思ったけど、動いているうちに気にならなくなった。前は冷たくなったら再起不能だったからこれだけでもすごく楽。

今の技術はすごいわ。最近よくCMしている「まるでこたつソックス」も実物見たくてお店で探してみたけど時間もなくて見つからず。

ちょっとルーズソックス風で、普段スカートなので、これはいて外に出にくい・・。そういう点でも足湯タイツは優れているわ。

3月くらいになってカイロはっていたら暑くなってもう不要だなって思う時期があるけど、そういう時期にこの足湯タイツで、足湯だなーって実感できるかも。

冷え性の方にオススメ。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5