子連れユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオお菓子詰め合わせセット

先日勢いで購入したUSJのお菓子セット。たまたまつながったので買ってみたけど、なかなかつながらず完売してしまい、友達も買えなかったとのことで、運が良かったみたい。

こんなにたくさん1万円相当が5000円。ちゃんとクールで届いた。届くのが遅かったので、色々な人のネタバレみていて、何パターンかある中、私はスヌーピーの黒と白の缶が欲しかったのでよかったわ。全体的に使いやすい形かなと。

中身のラベルシールまでついていてUSJのお土産とはわからないオシャレ感。だからわざわざUSJで買わないのかなとも思ったり。

ミニオンの箱は子供が喜んだ。引き出しが表裏デザインも形も違ってかわいい。

せんべいやクッキーが多いと食べきれないかなと思ったけど、ほとんどがチョコ系だったのであっという間に食べれそう。すぬーどるも自分ではなかなか買わないのでうれしかった。

去年USJに行ったときに買った地球儀の缶のクッキー。これが入っていた人もいて、それはあるからできればいらないって思っていたので、よかった。

ディズニーも普段は入園しないと購入できないグッズを販売中だけど、季節限定商品はないため、秋に行ったのもあり、これといって欲しいものがなく。何しろ激戦でとても買える気がしないし、USJみたいに詰め合わせでたくさん販売してくれたらいいのになって思う。

再開しても行ける日はいつになることやら。

-子連れユニバーサルスタジオ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5