子育て12歳&9歳

ドラッグスギヤマ&ライオンイベント

去年とても楽しかったスギヤマ薬局のイベントに今年も応募して当選。こちら当たりやすくておすすめ。去年のダイアリー

去年はマジックショーでとても豪華で楽しくて、今年はサイエンスショーで、こちらもとても楽しかった。小さい子が多くて、れっくん最年長??って思ったけど、大人も楽しめる内容で、スギヤマ薬局の企画力すごいって思ったり。

ボルトボルズというお笑いコンビと、善ちゃんというサイエンスパフォーマーの3人でのサイエンスショー。子供はみんなゲラゲラ笑っていて、こんなサイエンスショーもあるんだなって。

前で一緒にやりたい人!でれっくんが選ばれて参加。記念にオリジナルのおしぼりもらった。おしぼり??ってとこだけど、ショーの中でも使うので、おしぼりをノベルティーにするっていいアイディアだなって。すごく楽しくていい思い出に。

来年もまた楽しみになっちゃうわ。

そしてお土産もいっぱいもらえた。

去年は鶴舞だったけど、今年は金山だったので、それも楽だった。行く前のお昼ご飯に、「ひろしま本店」へ。15年ぶりか20年ぶりか・・。10年前という言葉が使えるようになった頃、年齢を感じたけど、20年もいけるようになって怖い・・。

おいしかったけど、喫煙可で、ちょっと子供には不評・・。

この夏旅行には行かなかったけど、たくさんの懸賞が当たったので、いっぱい楽しめたかなと。来年はれっくんが中学生なので、完全離脱の夏になるのかな・・。

-子育て12歳&9歳

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5