わが家のコト

誕生日

 ゴミゼロの日は私とだんなさまの誕生日&結婚記念日。ロゴがよくて覚えやすいってよく言われる。ちなみにみくちゃんは4✕2=8で4月28日。同じ日に出産した人が、覚えやすいから「シニガハチ」がよかったのーって言っていて、言われてみればそうねーって。れっくんは「ナツの日」で7月2日。ちょっと無理やり。

 私自身は友達の誕生日とか、覚えきれなかったり、前日まで覚えていたのにーっていうこと多し。よく男性が言われる「記念日忘れてる」って私もやりかねない感じ。

 なので誕生日一緒なのは楽だけど、そんな誕生日に送られてきたお花。

DSC_0696

 だんなさまより。ちょっとびっくり。私はプレゼント用意するとかすっかり忘れていたりして。自分がお祝いしてもらう日という気持ちしかなかったり・・。これといって欲しいものを言われてないと、男に花贈るわけにもいかないしねーって本人も言っていたので、まあよしとしよう。来年はちゃんと考えようかな。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5