お引っ越し

転居につきしばらくお休みします

 引っ越しを前に25日からインターネットが使えなくなるので、もうパソコンも新居に運ぶ事に。そして年度末ということや我が家の事情もあり、早くて4月6日に使えるようになる予定。結構長い。新居の片づけに専念するかな。隣の実家へ行けば接続できるのでやろうと思えばできるんだけど。

 そして25日にこのブログのシステムをムーバブルタイプからワードプレスに移行してもらう予定。なんのこっちゃ?って聞かれても、アメーバブログとかと違ってレンタルブログじゃないって事くらいしか説明できず。そしてワードプレスにするとどういう風になるかあまり想像できず。その後自分であれこれ触りたいところだけど、しばらくできず。ワードプレスでサイトをすべてリニューアルしたいと思っていたけど、いつになることやら。

 新しい教室での問い合わせもたくさんいただいているものの、ネットが使えない状態では、メールでこみ入った話もできないし、いつからという目処がたたず。とりあえず保育園のならし保育が17日くらいまでで早く帰ってきてしまうので、それ以降になるし、どういう形でスタートしようかまだまだ考え中なので、また決まり次第アップするね。お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

 卒園式もまだだけど、いろいろ書き残しておきたいこともあり。どうせ子供も行きたがるから、実家にマメに行ってアップするかも。

-お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5