オススメ品

ジュエルDeCoReレッスンレポ

 先月末のジュエルDeCoReのレッスンレポート。シュガーのレポはほとんど書かなくてごめんなさいだけど、来春からはブログも分けて書いていこうかなーと。なんでも来春にしてるから、どうなることやらだけど。

DSC_0493.JPG
 レッスン中の写真を撮ろうと思ったけど、細かすぎてうまく撮れないのでこれだけ。集中しているところ邪魔してもなんだしね。

DSC_0497.JPG
 色で雰囲気も随分変わるし、とても素敵な作品が完成!

DSC_0495.JPG DSC_0498.JPG
 そしてティータイム。これまた来春から使おうと思っていたコーヒーカップをおろしてみた。ミッキー・ヨーロッパ名窯めぐりという5客セットのシリーズ。思っていた以上に好評だった。これがいいって好みも分かれて楽しかった。ちなみに和風バージョンの5客セットもあり。混ぜてもかわいいから、こちらも使うのが楽しみ。今はもうこの2種は売ってないみたい。


洗練された表現で仕上げた大人の和食器。送料無料!【ディズニー】3151-04 5客碗皿(木製ラック...
 たぶん一番新しいデザインのこちらは販売中。大人ミッキーでこちらもかわいい。でも15客もあっても使いきれないかなーと。今年はウォルトディズニー生誕110周年記念で、新し商品がたくさんでてきてjほしいのいっぱいでほんと困るわー。

 まあそれはおいておいて、また5月中にも開催予定なので興味のある方はぜひ。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5