アイシングクッキー

Farinaさんの焼き菓子セット

 いつもブログの写真を見てキャーキャー言わせていただいていたファリーナさん。大阪のご自宅で隔週土日にパンやケーキのお店を開かれていて、すごく行きたいけど大阪・・。なかなかそういうわけにはいかず。通信販売もあっという間に売り切れでなかなか買えず。たまたま昼間チェックしていたら受付中だったので、いそいでメール。そして初めて我が家に届いたの。

111213_223707.JPG
 かわいい!すごーいって感動的。ちょうど友達とアイシングクッキーを作ろう!って時に届いたので、テンションアップ。

111213_223831.JPG
 このアイシングクッキー、欲しい!!って思っていたからうれしかったわ。もうほんとすごい!これだけの手間をかけたクッキー、私なら売れないというか、自分の分だけで精一杯というか、まねして作るにもかなり気合いが必要だわ。

 まだどれも食べれず・・。シュトーレンやケーキはクリスマスや年末にゆっくり食べようかなって。アイシングクッキーはどうしよう。もったいなくて食べられない。

 一度お店に行ってみたいわー。

-アイシングクッキー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5