イベント案内・お知らせ

シュガークラフト作品展その2・ミニウエディングケーキ

 2年前の夏に神戸で開催された東京シュガーアートさん主催のミニウエディングケーキコンテストに参加。そのときのダイアリー。みくちゃんまだ生後3ヶ月の時だった。れっくんも保育園入園前で家にいたし、よく作ったな私って感心しちゃったり。今はれっくんは保育園なのに、なんか時間がない。みくちゃんももう見慣れているからか、触ったり壊したりはしないんだけど、昼寝したら用事を済まそうと思うときに限って寝なかったりするし。

 また2年後にも神戸でって言われて、2歳と5歳かー想像できないなって思ったけど、その2年後がやってきたわ。早いものねー。今回は神戸ではなく奈良で、奈良シュガーアート展と同時開催。

 奈良シュガーアート展&ミニウエディングケーキコンテスト

 2011年8月26日(金)~28日(日)
 10時~17時(最終日は15時まで)

 ギャラリー飛鳥園 入場無料

 奈良シュガーアート展 くわしくはこちら 作品の出展はどなたでもOK。

 ミニウエディングケーキコンテスト くわしくはこちら

 締め切りは7月末。うーんまたノープランで勢いでエントリーしちゃおっかなー。エントリーしなければそれまでだけど、期限に追われればがんばれるし。今から作ればいいのにねって自分に言ってみる・・。

 奈良には小学校の修学旅行で行ったきり。家族旅行で行くのもいいなって思ったけど、同じ日に名古屋でコンテストがあるので、そちらに行く予定。ごめんなさい。名古屋のコンテストのお知らせはまた明日。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5