子連れディズニーランド

レジャー運好調!

 去年11月のクラブメッドカビラ・モニター旅行。旅行記はこちら

 今年3月には唯一自分達で計画を立てたクラブメッドカビラ旅行。旅行記はこちら

 4月のクラブメッドバリ・モニター旅行。旅行記はこちら

 同じく4月のロイヤル・スタジオ・パスユニバーサル・スタジオ・ジャパンRモニター旅行。旅行記はこちら

 そして7月シルクドゥソレイユ「ゼッド」プラスディズニーランドにチケットのみモニター。旅行記はこちら

 もう一つ当選したレジャーに9月末までに行く予定。

 短期間にこれだけ旅行に行くことってもうないというかモニターだからできたけど、自分では無理ね。今回のゼッドプラスディズニーは、当選発表が予定より遅くて、みくちゃんが退院した火曜日の夜メールが届き、翌日までの返信をしないと無効になり、日曜日に見に行くというもの。ちなみにヤプログでも募集があったので、それもここに告知したりできたら応募しようかなと思っている間に入院になっちゃった。

 希望日より1週間早い日ならとの当選だったので、みくちゃん病み上がりなのにすぐの日程。たまたま実家に帰る予定にしていた日だったので、実家に預けて新幹線で行こうかとかいろいろ考え家族会議の上、家族4人で車で1泊旅行にしちゃった。とりあえずレポはライブドアブログの方に書いたんだけどこちら。またこのブログにも転記予定。

-子連れディズニーランド

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5