子育て3歳6ヶ月~3歳8ヶ月&8ヶ月~10ヶ月 オススメ品

デコレーションケーキタンブラーが買いにいけなかった

 今日からスタバーックスのバレンタインタンブラーの発売日で、朝から買いに行く予定だったけど雪で断念。でも名駅でAちゃんに買ってきてもらっちゃった。スタバもそんなに行かないし、タンブラーのコレクターでもないけど、新商品のチェックは毎回していたの。なんか気になって。ちなみに今までで私が持っているタンブラーはこちらの記事に載せているよ。チェックしていてもこれといって欲しいとまでは思うものがなかったけど、今回は一目惚れしたものがあったの。

100113_0924~01.jpg
 まだ受け取ってないけど、デコレーションケーキタンブラー。ウエディングケーキみたいでかわいいよー。なぜか公式サイトでは、事前に発売日や商品がアップされず、発売日当日にアップされるのであれこれ情報収集。ほぼmixiだけど。2月15日からは桜シリーズとのこと。こちら。ステンレスタンブラーに柄が入っているのがかわいいかも。

 雪で他の予定もキャンセル。でもすごくいいお天気で結構とけたし、すごい風強くて飛んでいってた。そんな中、外遊びをするれっくん。車の雪下ろしもして、寒くて私が30分で限界・・。みくちゃんはベビーカーに乗せていたら寝た。最近みくちゃん家では昼寝をほとんどしなくて、1回5分から20分。ベビーカーで外にいるとよく寝るので、こういう時はベビーカーごと家の中にもってきて寝かせて、今日は1時間くらいかな。なんでこんなに昼寝しないんでしょ。れっくんももう全く昼寝しなくなったので、その分夜はすんなり寝るようになったけど、お昼寝して静かだなーって時間がなし。

 でもでも最近はご近所友達の家に一人で遊びに行くように。その間に掃除したり、みくちゃんの予防接種とか用事を済ませたり、とっても助かる。来てもらう時もあって、楽しそうに遊んでくれるので、私は全く相手をしなくていいし、とってもはかどる。

 まあたまにけんかもするけど。友達がいないとけんかもできないし、いい経験だわ。今日は我が家に子供6人集合。なんかバタバタして親はゆっくりお茶という訳にもいかないけど、いろいろ話もできて楽しいし。みくちゃんもいるし、写真とか撮ることすらすっかり忘れていて、なかなか記事にできず。

100113_115211.JPG
 食いしん坊みくちゃんの画像でも。れっくんが残したベーグルを食べ中。といっても下の歯2本でかたいベーグルが食べれるわけなく、まだおかゆとあかちゃんせんべいがメインなのに、かなり長い時間をかけて柔らかくして食べてた。おかゆも食べ終わってもまだ欲しいってすごいし、ムッチムチよん。

-子育て3歳6ヶ月~3歳8ヶ月&8ヶ月~10ヶ月, オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5