子育て3歳3ヶ月~3歳5ヶ月&5ヶ月~7ヶ月

モレラ岐阜を楽しむ

 みくちゃんが生まれてからも、子連れランチちょこちょこ行ってるけど、新しいお店を開拓というより、過去に行ったお店が多くて載せないまま・・。友達の家でランチする事も多かったし、他に書きたいこといっぱいあったりで、最近ランチ日記書いてなかったわ。別ブログ岐阜子連れランチレポートもたまに更新中。

 今日はモレラ岐阜の常厨房にて。2年半ぶり。Aちゃん親子とスイーツデコの打ち上げ!

091203_125128.JPG
 れっくんもお子様ランチ!

091203_125408.JPG 091203_125519.JPG
 温泉卵を乗せるエビチリ&麻婆豆腐と結構ボリューム満点なセット。プラス点心やデザートもついてお腹いっぱい。れっくんと一緒に食べると辛いものとかダメだけど、自分のもの食べてくれると、私は好きなものが食べれてうれしい。

091203_142508.JPG
 モレラは広いし、Mちゃんとはしゃぎまくりでぶれまくり。

091203_153042.JPG 091203_153504.JPG
 キッズスペースでも走り回って遊んで、みくちゃんもれっくんをおいかけて。どんどん進んでいった。

091203_153341.JPG
 みくちゃんの上を通る?れっくん。みくちゃんの頭がひっかかってがくんってなるので、周りの人はびっくり。まあそのくらいなら大丈夫って私とみくちゃん。

091203_153802.JPG
 一番奥からずっと進んできたみくちゃん。お疲れ様。家だとあまり長い距離移動できないし、いっぱいできて満足な様子。
 
 ちょっとお茶して休憩後、また別のキッズスペースで遊んで、まだまだ遊ぶとぐずりつつ帰ってきた。買い物はほとんどしていないけど、外は雨だしフラフラできて楽しかった。

 こういう日記かなり久しぶりかもー。旅行記とか、プレゼント企画とか書くこといっぱいたまっているけど、また明日以降にでも。

-子育て3歳3ヶ月~3歳5ヶ月&5ヶ月~7ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5