オススメ品

ディズニーのこたつ布団を購入

 去年、ホットカーペットカバー、こたつ布団すべて処分した我が家。れっくんに汚されるたびに洗ってはいたけど、結婚した年に買ったままだったので、もういいかなって。そして新しいのを探していろいろ見てこれに決定!

081204_190607.JPG
 ミッキーのこたつ布団。ちなみにテーブルは結婚した年に買ったミッキー。今回、選んだものは省スペースタイプのもの。布団が広がらないのでれっくんが周りを歩きまわっても転んだりしない。

081204_190522.JPG
 こたつテーブルだけど、こたつは使っていなくてホットカーペットがメイン。どちらも千趣会ベルメゾンネットのディズニーファンタジーショップの商品。こたつテーブルははっきり言ってキャラ代高っ!ってくらいの価格だったけど、とってもお気に入りなので買ってよかったなって。
  
ie.jpg
 我が家はミッキーのダイニングテーブルもあるけど、こちらはシュガー専用なので食事には使わず、こたつテーブルを使用。

081206_192134.JPG
 れっくんはイスに座って、こたつ布団を中に入れた状態でキュウイを食べ中。今のところ汚されていないけど、カレーの時とかはちょっと怖いので、バスタオルをかけたり、子供が小さいうちは仕方ないけど少々予防。そのうちガッツリ汚されたら諦めもつくかな。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5