ウィルトン

ウィルトン作品展開催中

 今日から始まったウィルトン作品展。明日18時までなのでおひまな方はぜひ見に来てね。

080531_114848.JPG
 今回私が作ったのは右側のケーキ。また今後作品展もあるし、前回の左のケーキに合わせシリーズ化しようと計画中。見に来てくれた母親から、遠くから見ても私が作ったんだろうなってわかると言われた・・。

080531_130708.JPG 080531_154255.JPG
 今回は場所も広くなってデモンストレーションも行ったので、通りすがりの人にもたくさん見てもらえてよかったなって思う。素敵な作品がたくさん並んでみんながんばったねって。

 デモもとってもスムーズに進んだし、真剣に見てもらえて、終わった後に前に寄ってきてくれてあれこれ質問してくれたり、感想をいってくれたりうれしかった。朝から夕方までアクアウォークにいてすべてのデモを見てくださったかたも多く、お子さんも1日待っていてくれたり。ちなみにれっくんも母親と1日アクアウォークにいて、おもちゃ売り場や、ウィルトンの教室があるヴァイスヴァーサのキッズスペースで遊んだり、お昼寝して待っててくれた。

080531_191241.JPG
 A先生のピエロのデコレーションケーキ(明日も11時からデモ有)。スポンジケーキにイチゴ生クリームでナッペしてピエロ等をデコレーション。たまたまなんだけど、昨日HAPPY BIRTHDAY&結婚7周年だった私にぴったり!ということでいただいて来ちゃった。家で3人で記念撮影。おいしかったよー。

 さて明日も楽しみ。

-ウィルトン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5