シュガークラウフト カルチャー

アクティブGキッズアカデミー終了その1

 岐阜駅ビル内にあるアクティブGの夏休みイベント、キッズアカデミー1日目終了。午前午後15名ずつ合計30名。

070814_121650.JPG
 お盆休みだから、集まらないかと心配していたけどよかった。小学生未満は保護者の付き添いをお願いしているんだけど、お休みとあってお父さんが付き添ってくださったり。楽しい思い出になったかな。

070814_153207.JPG
 真剣に飾り付け中。

070814_122626.JPG

 かわいい作品が完成!迎えに来た保護者の方に、靴も作ったの?すごいねー、かわいいねーなんて言われて、これはこうなんだよってシュガークラフトを説明する会話してるのを聞くと、すっごく疲れたけど、がんばってよかったなーって思う。月末にもう1日あるのでがんばろっと。

お昼に少し時間が合ったので、カフェでランチ。一人でランチするなんてれっくんが生まれてから初めて。なんだか久し振りですごく新鮮な気分を味わえたわ。

 だんなさまは仕事だったので、昨日の夜から母親に来てもらい、れっくんと家でお留守番してもらった。私がいなくてももう平気みたい。私といる時よりいい子みたいで、気を使ったりしちゃってるのかな。

-シュガークラウフト カルチャー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5