大垣市ランチ スイーツデコ

パンを食べてスイーツデコ制作!

 今日はAちゃんとスイーツデコ制作の日。イオンで待ち合わせて、ランチにパン食べ放題のバケットへ。

 れっくんも食べれるように、ハンバーグにしたかったけど、わさびソースだったので、チキンに。

070719_122050.JPG
 でもAちゃんのハンバーグもらって食べて満足げだった。パンはセルフで食べ放題だけど、焼きたてをどんどん席まで持ってきてくれるので、取りに行かなくても充分食べれるし、焼きたてはおいしい!でもここのパン冷めるとすごく固くなるのがいまいちかな。パン大好きなれっくんだけど、今日は食べたい気分じゃなかったらしく、ご機嫌ナナメ。朝11時まで寝ていて、起きてから連れて行ったから、ばっちりって思っていたのに、まだ眠かったみたい。
 
Image002.jpg
 この写真は先日、家族で行った時の。休日の20時頃だったけど、お客さんが3組ぐらいしかいなくて、焼きたてが出てきたのは1回だけ。やっぱり混んでる時間帯に行くべきだわ。
 
 そして家でコラボ制作って思ったのにれっくんがグズグズ・・。なんでそんなに眠いんだか・・。でもAちゃんが気になって寝れなくて、またグズグズ。3時間ほどお昼寝したのに起きてからまたグズグズ・・。今日はとっても大変だったわ。

070720_013647.JPG
 スイーツデコの方は、この前のフリマで好評だったパッチン止めを中心に制作。子供向けイベントのフリマなので、気に入ってもらえるといいなー。

 8月5日日曜日、10時から15時、未来会館岐阜県岐阜市学園町3-42にて。同じ会場で、私もシュガークラフト講座を開催予定なんだけど、まだ内容が発表できないままで・・。詳細は後日。

-大垣市ランチ, スイーツデコ

© 2022 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5