おいしいもの

たこ焼きパーティー

 激近会(勝手に命名)で、たこ焼きパーティー開催。たこ焼きって自分で焼いた事、いままで1,2回くらいかな。でも結構簡単に楽しくできちゃってうれしい。

070405_140022.JPG
 キムチとかチーズとか、いろいろ入れられるし、焼きたてだしおいしい!!すごくいっぱい食べちゃった。おやつも食べ、さらにたこ焼き焼いて、もうお腹いっぱいなんて言いつつ、またつまむ・・。

 たこ焼き器持っていないけど、欲しくなっちゃう。すごく安いしね。たこ焼き器いろいろはこちら。でも使うかといえばどうかなー。でもホットケーキミックスで焼いたりしても楽しいし、れっくんが大きくなったら一緒にやりたいかも。今はテーブルに近づかないように阻止するのが大変で、なかなか難しいけど。

 今日も親子5組、食べてしゃべって楽しかった。次は何しよう。外でバーベキューもいいなー。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5