シュガークラフト

フリーマーケット

 お誘いを受けフリマに参加。会場は素敵な輸入住宅のモデルハウス。

07-03-16_14-10.jpg
 まるでホテル。こんなところにも部屋がってほど部屋があるし、広い。でも寒いのは輸入住宅だからなのかな。

07-03-16_12-04.jpg
 れっくん店番中。

07-03-16_13-03.jpg
 れっくんさぼって居眠り中。

 周りは子供服の販売が多く、断然女の子ものが多かった。初めて子供服のフリマをちゃんと見たけど、私も将来売るようになるのかなー。しかも100円とかで。もったいないような、でも使わないなら誰かに着てもらった方がいいような。

 生協の方がPRで参加していて、試食もさせてもらった。生協のコーヒー牛乳と、有名メーカーのコーヒー牛乳を飲み比べしたんだけど、生協の方が色も甘さもひかえめ。体にいいのはもちろんわかるけど、飲み慣れている有名メーカーの方がおいしいと思ってしまう・・。

 私の子供の頃にはなかったペットボトル入りのお茶。れっくんはこれを飲んで育つと思うし、他にもそういうものがいっぱいあるんだろうな。でもあれもこれもダメって言ってると、反動が来るだろうし難しいわ。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5