おいしいもの

うまい水が無料!

 我が家が飲料水に購入しているうまい水。宅配専用の水で、フィルムパッケージで届き、専用のスタンドに入れて使えるので、かさばるゴミが出ない。燃やしてもダイオキシンが出ないとのことで、燃えるゴミで捨てることができる。軟水と硬水を選べて、硬水はカルシウムが多い。硬水は海外のミネラルウォーターに多く、クセがあって飲みにくいのも多いけど、うまい水の硬水はクセがなく飲みやすい。

06-04-05_18-53.jpg
 写真手前がうまい水。スーパーで専用ボトルにお水がもらえるのもやっていた時期があったけど、1週間に1回まとめ買いにしか行かないし、お水の分荷物になる。うまい水は玄関先まで運んでもらえるので、とっても楽。

 そんなうまい水が、この時期無料キャンページ中。軟水と硬水各3パック、合計6パック9リットルが、送料のみでもらえるよ。関東・中部・関西地区の場合、送料のみ500円。ワンコインで9リットルのお水が買えるなんてお得でしょ。専用スタンド付き。

 購入するたびに、ポイントシールがついてくるんだけど、アンケートに答えたり、定期購入にしたりするとボーナスポイントももらえて、結構簡単にポイントがたまるので、1回分無料でまたもらえたり。我が家は今までに3回くらい無料でもらえてそれもうれしかった。ぜひこの機会におためしあれ。

 実家に帰っていた間の日記を移行したよ。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5