岐阜市ランチ

みんなでランチinスナオカフェ

 久しぶり会う友達や子供達と大集合!「転勤かも」って大騒ぎだった私の送別会になるとこだった・・。みんな変わってないのに、子供達だけはぐんぐん大きくなってた。すごい。

 前から一度行ってみたかったスナオカフェへ。お店のブログにキッズスペースの写真が載っていたので、それを期待していたけど、イベント時のみみたいで残念。でもガラス張りの日当たりのいいお店で、周りに芝生もあり、あきちゃった子供達は外で遊んだりもしてなんとか過ごせた。

070330_124643.JPG
 ランチは有機野菜等、体に優しい手作りがいっぱい。にんじんジュースもおいしかった!ちょっと体調不良だった私にはちょうどよかったけど、がっつり食べたい時にはもう少しボリュームが欲しいかも。お店ではいろいろなイベントをしているので、いずれ参加したり、シュガーを楽しんでもらう機会もあればいいなって。

 その後はみんなでMちゃん家に。4人の子供達は2歳を筆頭に半年前後ずつ違い、それぞれ遊び方も違うので、もくもくとひとりで遊んだり、なんとなく一緒に遊んだり。3ヶ月前に会った時は、まだれっくんは別行動だったけど、混ざって遊べるようになってよかった。

070330_161513.JPG
 ちなみに真ん中がれっくん。このメンバーは女の子達が活発なんだけど、そのうちれっくんがみんなを突き飛ばして遊ぶ日が来るのかも。なかなかみんなでそろうのが難しいけど、また遊ぼうね。

SUNAO Cafe スナオカフェ
岐阜県岐阜市北一色10-2-3
TEL 058-248-6647
毎週月曜定休 祝日の場合は翌日定休

-岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5