私のコト

あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします。みなさまにとって素敵な1年になりますように。

 去年のお正月は、つわりと風邪で元日早々点滴を打っていた私だけど、今年は昨日買い込んだお菓子を食べまくり・・。それはそれでまずいかも。

 さて今年の目標は、家族の健康を守ること。とくにれっくんはまだ1度も体調を崩したりしていないし、病院にも行ったことがないので、このまま健康でいてくれたらいいな。いつも元気いっぱいのれっくんが、静かにしている時間が長いと、「体の調子が悪い?」なんて心配になってしまう今日このごろ。

 やりたいこともいろいろあって、ホームページ作成にはまっているので、いくつかサイトを作れたらいいなって思う。今作成中なのは、育児サイト。育児サイトの作成には、興味がなかったんだけど、やっぱりせっかくの経験がもったいないなと思って。早く作らないとどんどん忘れていきそうなんだけど、かなりのページ数&情報量で、ボリューム満点になるので、まだしばらく時間がかかりそう。

 シュガーは、のんびりペースだけど楽しくできたらいいなと。れっくんがいてもできる範囲で、少しずつでも続けていけたら将来につながると思うし。10年後とかどんな風になっているのかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5