大垣市ランチ

子連れランチin円相

 今日はゆまあひさんと、Tさんがれっくんに会いに来てくれた。れっくんは愛想をふりまく事もできるようになったので、喜んでもらえてよかった。このまま人見知りしない子になって欲しいなー。

 ゆまあひさんの、オリジナルグッズもいろいろいただいちゃった。自分のグッズをこんな風にプレゼントできるなんていいなー。

06-10-24_23-04.jpg
 
 ランチにソフトピア近くのワークショップ24へ。1回行ってみたかったけど、いまいち場所がわかってなくて、これでまた行けてうれしい円相←地図へ。堀りゴタツの座敷もあるので、子連れもOK。ランチは種類も多く、すごく迷ったけど、鶏肉料理がおいしいとのことで、鶏から揚げタルタル仕立て御膳を。

06-10-24_11-47.jpg

 ボリュームたっぷりの唐揚げ。とってもジューシー。タルタルソースなしでも充分おいしい。サラダか煮物か選べて、小さなドリンクとデザート付きで1100円。12時過ぎにはビジネスマンがいっぱい。場所柄仕方ないけど、座敷は全室喫煙可。テーブル席は分かれているっぽかったけど。

 姉妹店で、同じくワークショップ内にある、ロータスガーデンにも行ってみたいなー。

Japanese Dining ENSO 大垣←地図
大垣市今宿6-52-18 ワークショップ24 2F
0584-73-1970

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5