オススメ品

ポストでレンタル

 だんなさまがTSUTAYA DISCAS を始めた。ネットでDVDをレンタルし、郵送で送られてきて、郵送で返却できるもの。月2000円で借り放題。ただ1回に2枚、返却し届いてから次が注文できるシステム。マメにすれば月14~16枚くらい借りられるとのことで、店舗にレンタルに行くより安いし、手間もかからない。

 マメなだんなさまはマメにレンタル。見る時間はないので、パソコンに落としてDVDに。最近借りたのは、ロボッツ・リロ&スティッチ・マダガスカルetc。それ見たかったんだーってものばかり。いつ見れるかな。見る前にテレビで放送されそうな気もする・・。英語バージョンが、将来れっくんの英語教材になるといいなーと。

 ちなみにライブドアのぽすれんも同じサービスで同じ値段。世の中便利になっていくのねー。マメじゃない私には無理だわ。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5