れっくん出産~1ヶ月

スクラップブッキング

 以前シュガークラフト生活の方に少し載せた、スクラップブッキングの完成写真。過去の記事。キットを使ったので初めてにしては上出来。左下だけ少しアレンジして名前を入れてみた。(ハートで隠しちゃったけど)

moblog_310964.jpg

 左上は退院直後のネコバスのガラガラと一緒の写真。右下は生まれた直後の写真をセピアにアレンジ。この時はちょっと女の子顔だったのに、今はしっかり男の子の顔つきに。シールは立体的だし、ホコリかぶるのが嫌だなーと思ったら、100均でスクラップブッキング用の透明のケースがあって、サイズがぴったり。豪華に見えるしいい感じ。スクラップブッキングって飾りにくいイメージだったけど、ケースがあるならいいかも。

 ちなみにこの第1号はだんなさまの実家に飾ってもらうことに。また作ってみたいと思うけど、1からではなくキットで充分かな。

-れっくん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5