私のコト

ちょっと一休み

 午前中、ホームメイド協会のセミナー(シュガークラフト)を受講して、午後からは久しぶりに会う友達達とランチ等の予定で楽しみにしていたんだけど・・。

 朝起きたら「今日はやばい!!」って嫌な予感。何がやばいって「電車の中で倒れそう」。

 貧血持ちの私は、電車の中で倒れた経験多数。自分で座り込むパターンが一番多いけど、そのまま動けなくなったり、急に意識が飛んで周りのおじさまにかかえられたことも。

 嫌な予感のした日はかならず的中する。今日乗る予定の電車、大垣-名古屋間は、駅から駅が7、8分間と長いので、降りたくても降りられないのが、一番つらい。迷ったあげく行くことをキャンセルすることに。みなさまごめんなさい。

 行こうと思えば行けるけど、ここで無理してあとに響くのも困るので、ちょっと一休み。1日ゴロゴロして、レバーとほうれん草食べて鉄分補給。明日には回復するといいな。

 

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5