子連れクラブメッド他

クラブメッド ジーエムナイトのお知らせ

 今日は台風のため、カルチャーが延期になったので、クラブメッドの話題を。1年に1度、クラブメッドのお客さん<G.M(ジーエム)と呼ばれる>を集めて、各地でパーティーが開かれる。旅行に行かなくても、クラブメッドがやってきてくれるって感じかな。

 今年度は中止ってどこかで見たはずなのに、開催のお知らせにあれれ?って感じだったけど、今までのG.Mパーティーって名前から、G.M Nightに変更。よくよく見たら、「18歳以上の方のみ」に変更。家族連れの旅行客も多いし、パーティーにも家族連れの人多かったのに・・。

 詳しい日程等はG.Mパーティーのページを見てね。非会員でも参加可能。締切は9月15日

 まあ理由はわからないけど、私は軽く18歳を越えているので問題なく参加可能。名古屋会場申し込み。去年も一緒に行ったkikoさんと2人で行くことに。kikoさんのお子さま達はお留守番!ちょっと残念。

 kikoさんのブログには、8月に行ったクラブメッドバリ旅行記が詳細に載っているよ。バリの様子はもちろんのこと、体調を崩して病院に行った話も載っていて、やっぱり保険は大事だなーって。私の海外旅行保険に関するページは海外旅行保険のススメを見てね。オススメの保険会社も掲載中。

 クラブメッドのサイトは立ち上げたのに、クラブメッド自体からは少し遠ざかっていた私。今からとっても楽しみ。去年はあんなにたくさんある景品が1個ももらえなかったので、何か当たるといいなーって企み中。去年のG.Mパーティーの様子

 クラブメッドの話題を分けようと、今ブログを作っているところだけど、間に合わなかった。長い目で見ればレンタルブログより、自分で作ったものの方がいいわと思い直したんだけど、設定がややこやしい。このブログと少し変えたいのに、わからなくて・・。もうしばらくかかりそうだわ。

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5