シュガークラフトグランプリ・コンテスト

シュガークラフトグランプリの記事

 またグランプリの話に戻るけど・・。表彰式後、いろんな方に名刺いただいて、写真撮らせて下さい、取材させてくださいって言われて、とにかくびっくりした私。なんだなんだって思っている間に、じゃあここに立って下さいなんて言われて、写真撮られたり。

 そんな中、名刺をいただいた方のサイトを見たら、去年のグランプリのレポートも載っていた。こういう風に載るのかなーなんて思っていたら、後日メールをいただき写真まで送っていただいた。そして、今年のレポートのアップの連絡をいただき見てみたら・・・。

 顔写真付き!!しかもかなりハキのない顔。まあかなり疲れていたし、私グランプリではないんだけどいいのかな?って思っていたりしたのが、顔に出てしまっている・・。

 なので、あんまり自分からリンクを貼りたくない気持もあるけど・・。グランプリのレポートなので、行けなかった方も楽しめるかと。

 Sweetsweet.com
去年の分は会員登録をしないと見れないけど、今年は会員登録無しで見れるよ。

 そしてそのレポートを書いたmasaさんの個人サイトはSweet Cafeお菓子の情報満載で、私のお気に入りはギフトレポートに載っているかわいいプリン!!もうすぐお取り寄せできるようになるらしく楽しみ!!

 masaさんには会場で名刺をいただいたけど、とにかくゆっくりお話するような状態ではなかった。後日メールでいろいろ話していたら、お会いしたときにもっとちゃんと話をすればよかったなーって。新しいジャンルの方と知り合えたのはすごくうれしい!

グランプリの余韻はまだまだ続く??

-シュガークラフトグランプリ・コンテスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5