おいしいもの・ケーキ

R.Lのワッフル

 今日はだんなさまが飲み会だった・・。すっかり忘れてて、昨日言われて思い出した私。だんなさまがいないなら遊びに行こうかと思ったんだけど、16時から18時指定で宅急便を頼んでいたので、どうも中途半端で出れず。

 別にだんなさまがいる時でも、でかけちゃうんだけど、いない時に家で1人でご飯ってさみしい感じ。仕方がないから、だんなさまの嫌いなレバニラ炒め。

1.bmp

 そして届いたのがコレ。R.Lのワッフルお試しセット。私が名古屋高島屋まで買いに行くと、交通費が1,820円もかかるのに、これは送料込みで2,000円。なんてお得!!ってうれしくなっちゃう。ぱくぱくと次々たべちゃった。カロリー高いかな。
 
 手前のは、くるくるケーキ。ワッフルのロールケーキみたいな。これがかなりおいしくてはまる。ロールケーキってあんまり好きじゃないんだけど、このワッフルはいい感じ。

 またこれ買おうって思ったら、今日までの注文だったみたい・・・。でも他にもお買い得なお試しセットがあるし、また買いたいな。そして、お店名をずっとアールエルだと思っていたら、エールエルだった。ワッフルのお店R.L

-おいしいもの・ケーキ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5