無印良品カレー祭り

私は好きではない無印良品。ふらっと立ち寄ることもなくほぼ素通り。シンプルが苦手でもあるので、シンプルなのに高いイメージしかなく。

ステイホームで、無印のカレーがおいしく売れているというのをテレビで何回もみて、子供も食べたいというので買ってみた。

人気投票ランキング的には、1位バターチキン、2位グリーン、3位プラウンマサラ(海老のクリーミーカリー)、5位牛ばら肉の大盛カレー。

楽しみに食べてみたけど、また買いたいというのはなく。調べてみたら賛否両論なのね。テレビをうのみにしすぎた。

グリーンカレーは思っていた以上に辛くて、本格的な味だけど好みは分かれるかも。私しか食べないし、たまにしか食べれないからまあまあかな。

海老のクリーミーカリーもバターチキンも独特なカレーって感じで、これも好みなのかな。ますます無印から足が遠のくかも・・。

とはいえ唯一我が家にある無印は、PPケース引出式という商品はとてもよく。

06-11-18_18-47~00.jpg
引き出しの大きさの違う3種類、子供服の収納に。

091001_163706.JPG
小さいころはこんなにぎっしり入ったけど、今は向きを変えて横に5枚くらい。

091001_180501~000.JPG

大垣ではクローゼットの中にこんな風に入れていた。その日のダイアリー

無印でなくてもよかったし、ちょっと高いなって思ったけど、組み合わせできるのがよかった。引っ越し後階段下収納にいれて使用中。子供服を入れるのはサイズ的にも小学生までが限界。中学生からは、自分の部屋のチェストを使用。

レゴ収納にしたりも。レゴももうそろそろ必要ないかなーって年齢になってきたかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク