ダイニングテーブルをデイズニーリメイク

お気に入りのダイニングテーブル。もともとディズニーのもの。

中央にミッキーのマーク付き。傷つけたくなくて、この上に透明のテーブルクロスをかけていて。ズルズルすべってしまったり、写真撮ると光ってきれいに撮れなかったり。汚れが気になり、2年に1回くらい買い替えていたけど、それを貼るテーブルクロスに。

壁紙みたいな状態。

大きなシールになっているので、テーブルのサイズに合わせて少しカットして貼り付け。空気が入らないようにするのも難しかった。押さえて空気が抜けたと思ってもまたプクッとしてきたり。少々妥協。

貼ってはがせるテーブルデコレーション ディズニー ウッドミッキー LBR(ライト…

私が買ったのはミッキーバージョン。少し色が薄めのミニーバージョンもあり。

端は裏側まで貼ってみたり。すごくすっきり。ずれないし、買い替えたみたいに雰囲気も変わった。一応テーブルの足がミッキーになっているんだけど、あまりわからない・・。

テーブルの反射がなくなったので、写真もとれるようになり、最近料理の写真を載せてみたり。

ただ表面がザラザラしているので、紙1枚に文字を書くとボコボコに。

木のふしも自然で、茶色のミッキーもさりげなくていいのに、ちょっと見づらいけど、白いシルエットのミッキー&MIKEY MOUSEの白い文字があって、それがいらないのになって。

昨年秋に、ダイニングチェアの張替えもして、きれいにしたので、どちらも新品みたいになって大満足。

ちょっと明るく写ってしまっているけど、落ち着いた木の色でお値段以上。


貼ってはがせるテーブルデコレーション クラッシュウッド 90×150cm≪W(ホ…

ディズニー以外のデザインもあるので、テーブルのリフォームにおすすめ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク