フライングタイガーのキャンディコンテナ

銀幕の国のアリスに行った日、フライングタイガーにも。年に数回しか行かないけど、行く前になにかいいものないかなーってみたら、お店の3月のブログに、キャンディーコンテナ再入荷ってなっていてすごくかわいいから欲しいって思って、よくよく調べていたら、そのブログ1年前の日付で、流行したのも数年前みたい。もう売ってないかなって思ったらあった。


 2セット購入。かわいい!


2つくっついたものが、1セットに2つ。2セット買ったので、8ボックスに。スプーンもついていてまさにお菓子屋さん。かわいいお菓子がなくて写真いまいちだけど。


 積み上げたところ。このキャンディーは写真が入っているだけだけど。


 このガチャガチャした感じが大好き。お店であるかなーって探しながらみていたら1周目は見つからず、やっぱりもうないのねって思いつつ2周目見ていたら発見。行く前にチェックしていかなかったら、買えなかったわ。Mちゃん親子も1セット買って、とりあえず置いてあった3セットは買い占め。まだ在庫あるかはわからないけど。ちなみに1セット1000円が、今は倍くらいの値段だけど、以前はもっと高かったみたい。

フライングタイガーキャンディコンテナ

 ↑高いけど買えます。赤のストライプの台紙もすごくかわいくて、これがあるからより引き立てかわいい。何に使うっていう目的があったわけではないけど、とりあえず次回の子供のパーティーの時にはお菓子いっぱいいれて置きたいなって。普段からお菓子いっぱいは食べ過ぎちゃうしね。

こういうフェイクパーツを入れたりしたらかわいいかも。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス