ペリエで炭酸水ダイエット?

 1日に3リットルくらいは水分をとる私。お茶や水がほとんど。以前コストコでペリエを購入してから炭酸水にもはまったんだけど、ペリエっていいお値段だしたまにしか買えないまま。でも安いのを発見して購入。

 送料込みで1リットル99円だよ。やっすい。賞味期限アウトレットとなっていて、期限は今月中。自分で飲む分には多少気にしないし、安いと思うと1日1リットルくらい飲めちゃうし、結構あっという間になくなるかも。

DSC_1279.JPG
 ちなみにこのまま配送されてきたよ・・。厳選館楽天市場店というお店で、他にもアウトレットのお水や食品がいっぱい。私が先週買った時にはペリエのレモンもあったけどもう売り切れてた。もっと買っておけばよかったかな。

 でタイトルのダイエット。お腹すいたときや食事前に飲むとお腹ふくれていいかなーなんて。調べてみたらやっぱり効果はあるみたい。ちなみにコーラーなどの炭酸飲料とは違い、糖分は入ってなくてカロリーはゼロ。

 硬水だけど飲みやすい炭酸。でもやっぱりクセはあって最初はなにかで割らないと飲めなかったけど、今はこれだけで飲めるように。子供も以前買ってきた時に飲みたい飲みたいって言う割に、実際に出すとまずいって言ったり。でも今回は普通に飲めてた。

 前にも書いたけど、韓国のお酢紅酢(ホンチョ)と割るとすごくおいしいのー。

DSC_0512.JPG
 お店で出せるレベルよ。柚茶を割って柚茶ソーダーとか、カフェメニューにもあるし。

 そしてやっぱり気になるソーダーメーカー。いつか欲しいわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク