ウィルトン大高店展示会

 土日に開催されたウィルトン大高店(名古屋)に参加。見に行くついでに作品も持っていって飾ってもらちゃった。

 教室前の展示と、イオンの中央部分への展示もあり、私の作品は中央部分のオブジェや、実際に乗れる子供用メリーゴーランドの横に。

081129_134609.JPG
 ↑私の作品はこの左端。大垣の展示会で作った作品をそのままなんだけど。大きな大きなクッキーのツリーのオブジェがあるので、その下で作品が超小さく見える・・。

 木曜日は大垣店で打合せ、金曜日は大高店で打合せだったので、大高にもちょっと参加というか横で作品の手直しをしていたんだけど、店舗が変われば問題点も違うなって。イオン大高は大渋滞で集客もすごいし、教室の場所もいいし、展示会の盛況ぶりも大垣とは比べ物にならないわ・・。

 デジカメでは写真をいっぱい撮ったけど、携帯で取り忘れてしまったので、アップするものがないんだけど、華やかなウエディングケーキが飾られ、大盛況の体験レッスンでよかったんじゃないかと。インストラクター同士も仲良しだし、私も一緒に休憩に参加(私は何にもしていないけど)したり、楽しかったわ。そして日曜日夜、月末処理で忙しいAさんの邪魔をしつつ搬出。

 私がウィルトンの仕事をするようになって1年が経過。仕事なので、楽しいことばかりではないけど、でも仕事としては楽しいものなのかも。というより仕事って言い方がどうも好きじゃない私。仕事=お給料という感じだけど、こういう仕事って時給では換算できないし。仕事と思ってではなく、趣味じゃなきゃできないと思うし、みんなよく頑張るなーってすごく思うので。

 そんなよく頑張る仲間と会えて、それだけでもすごくよかったなって思う。今後もみなさまよろしく。

 ちなみに展示会に行く前に、またまた刈谷のスカバマナのカレーを食べに。前回行った時のダイアリー

081129_112923.JPG 081129_112931.JPG
 父親は和食じゃなきゃって人で、パスタも食べないから、こういうちょっと変わった料理は全くダメなんだけど、ここのは食べやすかったとのこと。母親はチーズナンにはまって、また食べに&買いにこなくっちゃって。れっくんも2切れ半も食べて、残りは自分でお持ち帰り袋に入れて持って帰ってきて、翌朝パクパク。年末実家に帰るのどうしようかなってとこだけど、このカレーを食べに帰りたいなんて思っちゃった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク