シュガークラフト

シュガークラフトショップ・ベビーシューズ

 シュガークラフト生活といいつつ、シュガーはどこへ行った生活になっているけど、毎日シュガーには触れていて。もっとゆっくり作ったり、習いに行ったりしたいけど、なかなかそうはいかず、イベント出展やコンテスト出品もままならないんだけど、あせらずやっていこうかと。在庫がほとんどなくなってしまっていたシュガークラフトショップ。ベビーシューズをアップ。

kutu1.jpg kutu2.jpg

 今回は新しくクマのスタイバージョンを制作。

P1040538.jpg P1040535.jpg P1040536.jpg
 あかちゃんの誕生祝いにはぴったりかと。スタイが直径2.5センチ、クマは絞りで顔7ミリ。とっても小さいんだけど存在感あるかなと。

 6月中に完成の予定が遅くなってしまったけど、ベビーシューズたくさん作るのは楽しい!お嫁に行った先で、多くの人をいやしてくれたらうれしいな。

 9日にご注文いただいた方へ、取り置きしてます。またメールしますね。

100630_150811.JPG
 最近完成したMさんの作品。お友達への結婚&出産祝いで、ブック型になっていて、半分は結婚、半分は出産をお祝いしているの。写真は出産の一部。先日アイシングクッキーを作ったミニベビークッキーカッターセットを使用。クッキーのぷっくら感とはまた違うけど、かわいい作品が完成。またホームページにアップする予定。たまっていてごめんなさい。

 シュガークラフトショップ

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5