子育て2歳0ヶ月~2歳2ヶ月

大きくなった二人

 Tちゃん&Mくん(1歳8か月)に久し振りに会う事に。

080807_123248.JPG
 まずはランチ。津島のmoca melo cafe(モカメロ カフェ)へ。以前Tちゃん家に行った帰り道にお店が見えて、すごく気になるお店だったの。ホットサンドが充実しているんだけど、子供的にはパスタかなと思ってパスタに。二人とも食べたいものがコロコロ変わったり、Mくんはあれこれ興味を持ちつつもなんとかお食事。最近早寝早起きのれっくんだけど、朝ご飯はほとんど食べなくなってしまって、お昼はガッツリ。朝ご飯を食べさせるのが最近の目標。

モカメロカフェ
愛知県津島市莪原町字神守前56
0567-24-3405

 そしてTちゃん家でプール。

080807_144716.JPG
 二人が出たあとの写真しかないけど。このプール、初めてみたけど、空気を入れる必要のないプール。すごくお手軽で便利そうだったから、買うときはこれにしよう!!この夏だんなさまの実家でプールデビューした時は嫌がったれっくんだけど、最近は大喜び。やっぱ夏はプールでしょ。

t.jpg
 同級生だけど5か月違いの二人。Mくんが生まれたばかりのときは、れっくんもまだあかちゃん。

080807_174251.JPG
 それがこんなに大きくなって、二人で手をつないでるなんて。帰りはれっくんが「M~、M~」と半泣きで別れを惜んでた。行きは「Mとこ行くよ」って言っても、Mって誰さって感じだったのに。れっくんが忘れないうちにまた遊ばなきゃ。

-子育て2歳0ヶ月~2歳2ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5