スイーツデコ

スイーツデコ再始動

 スイーツデコ再始動というよりSWEETPRINCESS再始動かな。SWEETPRINCESSはAちゃんとのコラボユニットで、最初はビーズとシュガークラフトのコラボからスタート。2004年9月の作品展の様子はコチラ。2005年6月の作品展の様子はコチラ。もう結成から4年なのね・・。早いわ。

 その後、私の出産をはさみ、なかなか活動できずにいたんだけど、去年はスイーツデコ製作&販売を。そしてAちゃんの出産をはさみ、またスイーツデコ製作をすることに。かなり先取りしていたけど、ブームもやってきたし、私たちもパワーアップ。

080625_183256.JPG
 コテコテなものもあるけど、かわいいでしょ。今回は、チームウィルトンDさん&Aさんが手伝ってくれたので、テキパキテキパキとーってもはかどった。みんな絞り上手だしね。でも絞りが隠れるほど飾っていたりするけど・・。シュガークラフトの細かい絞りとは違うし、絞りには自信があって始めたんだけど、Aちゃんに「前よりもさらに上手になった」とほめられた。ウィルトンで鍛えられたかも。

 みんなでかわいい!楽しいと盛り上がって、いっぱい作成。来月フリマで販売予定。ネットショップも立ち上げ予定。もっとたくさん作りたいなー。

-スイーツデコ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5