シュガークラフト

たまにはシュガークラフトの話

 かなり久しぶりにWさんと会ってランチ。Wさんとはシュガラー友達。最近シュガラーにさんにはなかなか会えなかったので、久々シュガーの話で盛り上がっちゃった。ネットでも充分情報は入ってくるけど、やっぱり人に会って話すのは違うし楽しかった。

 数年前一緒に大阪に習いに行っていたんだけど、あのころは勢いづいてたねーなんて。今も行きたいなって思うけど、遠方はなかなか・・。以前ART SWEETSのインタビューにも答えたとおり、新幹線に乗って習い事に行くなんて、それまでの自分では考えられなかったことができちゃったわけだけど、今後どうしようかなーと最近考えることが多くなった。で春にはSugar Heart再始動を考え中。そんなに大げさなものでもないけどね。

 Wさんかられっくんへのプレゼントにもらったブタちゃん。

07-02-21_01-57.jpg
見れば見るほど不思議な顔していて、かわいい。チョロQみたいに引っ張ると前に進むので、れっくんのハイハイのお供に。新しいおもちゃにはとっても食いつく。文字のごとく食べちゃったりもするけど。すぐに飽きちゃうのでしばらく隠してまた出してみたり。それなのに携帯やリモコン、ゴミ箱には飽きないのは何でだろう??

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5