クラブメッド石垣島 クリスマスパーティーその1

まだ1年前の話。クラブメッド石垣島をはじめ、世界のクラブメッドでは、毎日パーティーのようだけど、クリスマスはやっぱり特別感あり。いわゆる高級ホテルのクリスマスディナーみたいな。オシャレをしている方もいれば、Tシャツサンダルの方も。子連れでも何も気にしなくていいし、そもそも子連れでクリスマスディナーにでかけようとも思わないけど、毎年クラブメッドで贅沢できちゃう感じかな。


とにかくワクワクがいっぱい。


ちょっとフォトジェニックに撮影できちゃった。ブリーチーズ大好き!コストコでたまに買うんだけど、食べ過ぎちゃうので、毎回買わないようにしている。

賞味期限があまり長くないので、つい食べちゃうのよね。


お料理もキレイだけどディスプレイもきれいで、毎年クリスマスに来たいなって思ってしまうわ。


 できればお正月も過ごしてみたい。けど28日頃から宿泊代が倍になるのでもう無理。


結局お料理写真しか撮ってないけど、テーブルコーディネートも素敵で、お昼は何もない状態だったのにって感激。


 バーでシャンパンタワーとか、滞在中の飲食代やアクティビティが全部込みのオールインクルーシブだから体験できることかも。この日もショーをみて、夜遅くまで遊んでた。

 そして25日クリスマス。この日は珍しくとってもいいお天気。サンタさんからのクリスマスプレゼントは過去2年はクラブメッドでもらっていたけど、このときは、お家に届けてくださいって。

 みくちゃんはイラストをうつす事ができるおもちゃ。発売されたばかりだったのもあり、在庫切れや高騰していてちょっと大変だった。

 れっくんはラキュー。かさばるものなので、お家じゃないと無理。

そしてクラブメッド名物でもある、サンタが海から登場!話には聞いていたけど、過去2年は雨降ったりしていて、海からではなく、車で登場していたので、初めてみれてうれしかった。


 このあと子供達一人ひとりにプレゼントがもらえる。小さい子順で、一人ひとりサンタさんと写真を撮るので、順番待ちが長くて、待ちきれないみくちゃん。楽しみにしすぎて、期待した中身と違ってご機嫌ななめになってしまったり・・。

まだまだ楽しいクリスマスが。続く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする