ホームメイド協会直轄認定校卒業!

 ホームメイド協会直轄認定校シュガークラフトコースに通ってくださっていたKさんがパートⅣまで修了。おつかれさまでしたー。

 滋賀県からパートⅢまではIさんと一緒に通ってくださって、少しお休みを挟んでパートⅣを再開され、パートⅠからだと1年半くらいかな。師範科は年明け以降に名古屋校に通われ、資格取得されてセミナー等続くので今後もがんばっていただけたらうれしいな。

111119_162511.JPG
 最後の作品。側面はリボンインサーション。たまたまクリスマスカラーを選ばれたので・・。

111119_161936.JPG
 ガラス細工飾ってみたら、かわいい!ポインセチアも飾りたかったけどちょっと手元になくて残念。クリスマスに素敵に飾ってもらえたらいいな。

 Kさんはお仕事がお休みの土日がレッスン日。最近だんなさまが忙しくていない時が多く、子供2人をみながら・・。おもちゃで足の踏み場もなくなるほどに散らかるのが二部屋も・・。そしてKさんにもいつも子供達の相手をしてもらって、れっくんのオセロやすごろくまでつきあってもらったり。

111119_163143.JPG
 Kさんになわとびで人形をおんぶさせてもらった2人。なんだか昭和な兄弟。Kさんも喜んで写真撮ってくれて。帰ったあとはさみしそうな2人と散々に散らかった部屋にげんなりな私・・。でもまあ子連れでここまでできるのはありがたい限り。またがんばろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク