鈴鹿サーキットへ行きたい

 香港ディズニーランドで一番混雑していたのがオートピア。東京ディズニーランドでいうグランドサーキットレールウェイ。いわゆるゴーカード。中国の人たちはメリーゴーランドとかダンボとか、そとから見てわかる乗り物が好きらしく、フィルハーマジックが5分待ちなのにこういう乗り物は30分、40分待ち。でもれっくんが一番楽しみにしていたので、並んで乗ったんだけど、そのときに今度鈴鹿サーキットへ行こうって話に。というより鈴鹿サーキットで乗れるからここでは乗らなくても・・って言いたかったけど、その説得には乗ってもらえず。

 今月末私とだんなさまが誕生日だし、週末に行こうかなって思っていたけど、天気が悪そう。日帰りでも行ける距離だけど、屋内プールとかもあるし、せっかくなら泊まりでってれっくんもお泊まりを楽しみにしていたんだけど、延期かな。予約も取ってないし。

 以前友達が宿泊してすごくよかったよって鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテル。ここにしようかなって思ってはいたんだけど。

 またまたリクルート運営のチケット共同購入ポンパレで、宿泊予約サイトじゃらんで使える2000円分のポイントが100円で販売中。明日のお昼まで。じゃらんの会員登録も必要。ポイント有効期限は2011年05月28日 ~ 2011年08月31日。好きなホテルに実質1900円引きで泊まれるのはお得だし、夏休みに使えるのもいいわ。万が一行けなかったとしても100円ならいいし。

 ちなみに買い物も宿泊も何かと楽天派なので、今回の鈴鹿も楽天トラベルで調べていたんだけど、じゃらんと見比べると、プランや値段が同じの場合もあれば違うのもあるし、今回はじゃらんの方がいろいろあってよかった。でも食事付き&遊園地パス付きでお値打ちなものがないのよね。まあどっちにしても今週は天気が悪くていけないしゆっっくり考えよっと。

家族旅行はおまかせ!お子様歓迎の宿←じゃらん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク