シュガークラウフト カルチャー 岐阜市ランチ

アクティブGキッズアカデミー終了その2

 岐阜駅アクティブGのキッズアカデミー、2回目の今日で終了。今日も午前・午後15名ずつ、トータル60名が受講してくれた。

070826_120906.JPG
 前回は同じ条件なのにすっごく疲れたんだけど、今回はなんだか余裕で、もう1回転できそうな感じだった。それもこれも前回は冷房が効かなかったから体力が奪われていたかも。今回は場所によっては寒いくらい効いたので、快適にできた。

070826_123701.JPG 070826_161305.JPG
 そしてかわいい作品がたくさん完成。慌てて撮ったので、ちょっとぼけちゃった。子供らしくシンプルな作品や、盛りだくさんの作品、一人一人違ってとても楽しかった。

 これで夏休みの子供講座はほぼ終了。残ったのは膨大な画像処理。なるべく早くがんばらなくては。ちなみに2年前のキッズアカデミーの様子

 今日はだんなさまとお留守番のれっくん。寝ている間に出てきたんだけど、起きても平気だったとのこと。れっくんは平気でもだんなさまは大変だったみたいけど、まあたまには男同士仲良くしてね。私はまたまた身軽にランチもできてよかったわ。車もれっくんが乗っていないと、なんだか軽く感じちゃうし。

 ランチは2回とも同じ店で・・。オムライスのポムの樹ぐらい行きたかったけど、前回も今日も並んでた・・。岐阜駅にしかないお店でと思い、パン&ケーキ屋&カフェのアクア・パラディーゾへ。

070826_131211.JPG
 日替わりメニューみたいだけど、運が悪いのか前回と全く一緒だった・・。コロッケサンド。コロッケは温かいけど、パンは冷たい・・。でも結構おいしかったので満足。ちょっと薄暗く、空いているのでゆっくりできるし。

 お店のホームページを調べていたら、同じお店にモーニングに行った、友達のブログがひっかかった。こういうことはお互いよくあったりして。ちなみによくランチに一緒にいく友達なので、内容や写真がかなりだぶっているけど、ランチやモーニング情報も満載なのでオススメ。「冬生まれのBaby☆プレママのひとりごと

アクア・パラディーゾ
岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 2F
TEL 058-262-5999

-シュガークラウフト カルチャー, 岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5