2007年03月01日

癒しの時間

 4時間ほどまた親にれっくんを預けて、名駅にHさんとご飯を食べに。名駅に夜出かけるのはかなり久しぶり。Hさんとあれこれお買い物して、自分にご褒美までかっちゃったわ。

07-03-01_19-53.jpg
 タワーズ内でマハラジャでインドカレーを。最近こういうお店増えてきているから、あまり感動がないかも。これで二人で3000円ちょっと。ちょっと満足できないかな。

07-03-01_19-38.jpg
 タワーズの12階でみた作品。平面の絵ではなく、立体のペーハークラフト。この作品テレビチャンピオンの優勝作品で、テレビでみたんだけど、本物をみて感動。人の顔のパーツも切り込みで作ってあってリアル。いろんなテーマでたくさん展示されているのでタワーズに行った際はぜひ。4月8日まで

 その後タワーズ51階のカフェ ド シエルで夜景を見ながらハートのワッフルも。

07-03-01_20-38.jpg
 いろいろ話せて楽しかったし、キラキラの夜景に癒された。

 そして帰ってきた私に、笑顔で手を伸ばしてくれるれっくんにも癒された。ちゃんと私の認識をしてくれてるのを初めて実感。どんな親でも子供からしたらかけがえのないものなんだなと改めて思って、ちょっと息抜きしすぎかなと反省。でもたまにだし、人見知り&後追いしないうちにしておかないとできないしねーなんて。

私のサイトにも遊びに来て下さいね。
シュガークラフトサイト Sugar Heart

シュガークラフト説明サイト シュガークラフト.com

育児サイト 7月生まれの育児

カプチーノを簡単作成! ドルチェグストのある生活

海外旅行クラブメッド情報サイト クラブメッドへ行こう!


サイト内検索


プロフィール

  •     kumiko
      岐阜阜県大垣市在住
      ただいま子育て中



最近の記事

  1. ひたすら暑い夏休み
  2. またコメント入力できません
  3. れっくんのパン作り
  4. 食べ過ぎた・・
  5. れっくんと私の夏休み
  6. ルービックキューブできます??
  7. ウィルトン大高店助っ人
  8. 大きくなった二人
  9. 大変!前歯が欠けた!!
  10. バテてます。

月別