名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

癒しの時間

 4時間ほどまた親にれっくんを預けて、名駅にHさんとご飯を食べに。名駅に夜出かけるのはかなり久しぶり。Hさんとあれこれお買い物して、自分にご褒美までかっちゃったわ。

07-03-01_19-53.jpg
 タワーズ内マハラジャでインドカレーを。最近こういうお店増えてきているから、あまり感動がないかも。これで二人で3000円ちょっと。ちょっと満足できないかな。

07-03-01_19-38.jpg
 タワーズの12階でみた作品。平面の絵ではなく、立体のペーハークラフト。この作品テレビチャンピオンの優勝作品で、テレビでみたんだけど、本物をみて感動。人の顔のパーツも切り込みで作ってあってリアル。いろんなテーマでたくさん展示されているのでタワーズに行った際はぜひ。4月8日まで

 その後タワーズ51階のカフェドシエルで夜景を見ながらハートのワッフルも。

07-03-01_20-38.jpg
 いろいろ話せて楽しかったし、キラキラの夜景に癒された。

 そして帰ってきた私に、笑顔で手を伸ばしてくれるれっくんにも癒された。ちゃんと私の認識をしてくれてるのを初めて実感。どんな親でも子供からしたらかけがえのないものなんだなと改めて思って、ちょっと息抜きしすぎかなと反省。でもたまにだし、人見知り&後追いしないうちにしておかないとできないしねーなんて。

-名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5