子育て17歳&14歳 子連れ国内旅行

常滑でグランピング2リンクデルマー

常滑のグランピング施設リンクデルマーでのバーベキュー。

持ち込み可のテーブル以外はお料理の注文が必要。ドームサイトはちょっとお高いレギュラーコースからの注文しかできなかったけど、ダッチオーブンが体験したかったので、安いのが選べたとしてもそれにしたかな。

レタスを焼いて作るサラダ。

アヒージョ。透明カップに入っているのがおしゃれ。おいしくてパンのおかわりほしかった。

炭も火をつけた状態で用意してもらえるし、手ぶらでほんと楽ちん。

はじめてのダッチオーブン。

こちらもすごくおいしかった!

写真にはないけどホタテのステーキも。そして最後はパエリヤ。

ゆーっくり1品ずつ作っていたら、炭がギリギリで弱火になりすぎて時間がかかったけど、おいしくておなかもいっぱいに。

自分でお肉持ち込みでバーベキューだと、あれこれ焼いたり忙しいので、ゆっくり食べれてよかった。ちょっと残念だったのはブログ書くのに振り返ったらソースや野菜等が忘れられていたみたいで足りなかった。

ソフトドリンクはフリードリンクで、スマホで注文すると持ってきてもらえるのもすごくよかった。

お料理は一人3,850円。ドームの19,800円と合わせて4人で35,000円ほど。ちょっと贅沢だけど、準備も後片付けも不要で、海のそばで非日常的な体験。子供も沖縄に行ったみたいだったって。そんな気分を味わえただけでも十分な休日になった。

最初行ったとき我が家だけで貸し切り??って思ったくらい人がいなくて、その後テーブル席は少しにぎわっていたけど、テント系は2組のみ。すごく静かだった。余計なお世話だけど、土曜日の夜に大丈夫なのかって思ってしまった。お料理は追加注文できるものもあるけど、基本はステーキとパエリアの同じメニューだけなので、2回目行くとしたらちょっと違うものがいいかなと。

ビーチで食べれるピクニックセットのテイクアウトもできたり、アルコールも充実。お祝いのバルーンも注文できたり、なにかと素敵。口コミはこちら食べログのリンクデルマー

子供も大きくなって家族でおでかけといってもどこへ?って感じだけど、また行けるといいな。

-子育て17歳&14歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5