パニーニプレートで餃子パーティー

 大活躍のパニーニプレート。料理しながら食べ、食べながら料理するっていうのがしたくて餃子を焼く事に。

100120_185458.JPG
 普通サイズで9個並ぶ。右側3個は3歳の子供が作成。ほとんど具が入ってないし、このままフライパンで焼くと、ひっくり返したりしているとぐちゃぐちゃになるので毎回包み直していたんだけど、
ビタントニオプレミアムセット
なら上下同時に焼けるからひっくり返す必要なし。

100120_190255.JPG
 少し焼けたところで、一度あけてお水を入れてフタをし蒸し焼きに。蒸気がいっぱい出ておいしそう。

100120_190431.JPG
 裏はパリッパリ。フライパンで焼くよりきれいに焼ける。そして何より食卓に置いて、焼きたてが食べれるし。これはとっても便利。これから餃子はこれで焼こっと。