オススメ品

ニトリのNウォームであたたかさ強化

敷き毛布を買い替えようと思ってニトリへ。棚が結構ガラガラ。すごく売れているのね。

Nウォームも3段階あるけど、触るとやっぱり一番温かいのがいいのでそれに。

敷きパッドタイプは店頭では売り切れていた。

ふちのゴムがなく、置くだけでずれないとのことだけど、ずれるというレビューも。敷布団との相性もあるかも。なので、敷布団をすっぽり包むタイプを購入。同じ価格で在庫もあったけど、ネットでは逆に見つけられず。側面もすっきり見えていいわ。

そして掛布団用にも買おうと思ったら、こちらは在庫切れだったのでネットで購入。

ネットでも色によっては完売みたい。毛布としても使えるし、掛布団をいれても使える。考えた人すごい。

四隅の紐がなくてもずれないのが売り。まずはカバーを裏返してかぶせてねって説明書にも書いてあるけど、なんで裏返すのかよくわからず。母親もいつも裏返していて、そう教えられたけど、面倒で自分がもぐって結べばいいかって。

ニトリのカバーは、ひも付きのものも、今回のものも、隅が切れていて便利。
これ考えた人も天才って思うし、これがあるならなおさら裏返す必要ないと思うけど。紐がないのはちょっと心配だったけど、それも大丈夫みたい。
ちなみに中の黄色のは先日購入したホオンテック。その日のダイアリー
ホオンテックとNウォームで最強にしてみた。温かくて満足みたい。
このNウォームはタンブラー乾燥がダメとのことで、まとめてコインランドリーにもっていけないのがちょっと不便だけど、見た目もすっきりして満足。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5