オススメ品

ホオンテック到着(掛布団)

購入したホオンテック到着。ベッドにのせるとこんな感じ。白と黄色と選べて、カバーなしでも使えるのかなって思って黄色にしてみたけど、この黄色もなんだし、結局カバーつけて使用することに。

羽根布団よりは薄くて少し重いような気もするけど、気になるほどではなく。子供が一晩寝てあったかいような気がするって。今日気温高くなったし、実感できるのはこれからかな。

ものすごく売れているみたいで、またセット内容が変更になってたわ。

 

私は2枚セット32,220円で購入。

おまけは座布団とアイマスク。

1万もする座布団。すごく大きくて我が家では不要なので、フリマアプリでさくっと売却。かなり値崩れ中・・。2つで送料込み5000円くらい。なので欲しい人は安く買えていいかも。

そして今は足枕がついてくる。あるといいけど、寝ている間にどこかへいちゃうし、8千円もする・・。ほんとおまけいらないから3000円でいいから安くして欲しいわ。

 

そしてアイマスク。とりはずしできるジェルがついていて、温めたり、冷やしたりして使えるもの。子供が楽しんでた。すぐ飽きそうだけど。

32,220円だけど、お買い物マラソンでポイントが6000円分くらいついて、座布団の売却益が4000円ほどで1万円引きだと思えばまあまあかな。

ちなみに60日間返品も可能。そういう点でも買いやすいかな。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5