愛知県Go To Eat食事券購入

急に再開になった愛知県のGo To Eat食事券。1年前メールとハガキで応募できたけど、家族名であれこれ応募してどれだけ応募したかも覚えていなく。

メールが2名義当選。でよくみたら使用期限が12月15日。たったの2か月。せめて3月くらいまでがよかったな。2万5千円分(支払いは2万)が、2名義あったけど、1名義のみ発券。

発券締め切りが今日だけど、はがきで応募の人は当選発送が25日。どれだけ発券されたかで、はがきの当選者数が変わるのかも。たぶんはがきも当たりそう。

もう少し期限が長ければたくさん買えるのに、あまりにも短く、豊田市の飲食券も購入したから(その日のダイアリー)使い切れないと困るなって。

愛知県の方が使えるお店は多いけど、なんか急に外食をせかされているような(もちろんテイクアウトもOK)。これで勢いつけて年末年始は通常通りになるのかな。

去年もGoToで感染が広がったイメージしかないから、これでまたひどくならないといいけど。

写真がないのでコストコとなりのめんたいパークで食べた「鬼盛り!めんたい丼」

ついているたれをかけたら味変できてとてもおいしかった。こちらもGoToEat食事券使えるとのこと。また食べたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク