ディズニーのガラスのリング!!

去年行ったときにひとめぼれしたガラスのリング。今回買ってきちゃった。

かわいいでしょー。ダイヤのキラキラ感がツボ。

撮影するのに、LED付きの簡易撮影ボックスを使用。

ないよりまし程度だけど、値段の割にはいいかなと。

去年の秋、ワールドバザールのショップ「クリスタルアーツ」で見て、すごくかわいい欲しい!って思ったけど、ちょっと冷静にって思って。

お店に入場制限もかかっていて、数組ずつお店に入れる状態だったので、なんとなくゆっくりもできず、決断できず。写真も撮らず。

帰ってきてからやっぱり買えばよかったかなーってグダグダ。でも地震でバタンと倒れてもイヤだし。置く場所ないしなって。

そして今回、クリスタルアーツがお休みだったので、買えないかなと思って、シンデレラ城のショップ「ガラスの靴」に行ったらあった。

かわいい。けどなんか小さいような。高さ40センチくらいあると思っていたら、18センチ。

「これってもっと大きいのありますよね?」って聞いてみた。調べてもらったり、詳しいキャストさんが来てくれたりして、この1サイズですよって。思い込みって恐ろしい。

バタンと倒れない様にちゃんとなっていた。

あとでクリスタルアーツに見に行ったら、お店の中は何もない状態だったけど、ウィンドウディスプレイにはおいてあって、このサイズだった。

背景の方がはっきてしまうくらい見にくいけど、そうそうこれこれみたいな。

ミッキーとミニーの下に文字入れができて、日付も入れて、ウエルカムボードとして使うものみたいだけど、自分の名前入れたいわけではなく。

Mickey&Minnieの文字入れをしてもらいたかったけど、これも今はお休み中でできず。後日レシートと現物をもっていけば刻んでもらえるとのこと。

今度行くときかー、どうかなーと思いつつ、いつか機会があればしてもらおうかな。

そして問題の飾る場所。テレビボードの飾り棚に。

置いてみたら・・。

全然見えない!!!悲しいくらい見えない。

入っていた箱に青の背景入れてかろうじて見える程度・・。

ライティングが必要だなと思い、LEDのテープライト購入。

これまた設置に悪戦苦闘。続く。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク