初マリトッツォ

生クリームが苦手なので、食べようとも思わなかったマリトッツォ。ついでにフルーツサンドも・・。

これも子供がテレビで何回もみて食べたいって。へたなところの食べると、THE生クリームで余計に嫌いになるかなと思い、名駅に行く用事があったので、お店調べて買ってきた。

買ったお店は大名古屋ビルのチャーリーズというお店。詳しい記事はこちら

新しくなった大名古屋ビル、行くたびにアップルパイの行列をチェックしていてもうそろそろ並ばず買えるなーなんて思っていたけど、もっと奥の奥のお店で、こんなところにあったんだーって。同じ大名古屋ビルに入っているレストランが作ったマリトッツォで、水・土・日のみの販売。

少し前の話だと思うけど、土日は開店待ちもでてすぐに売り切れたとのこと。

じゃーん。すごくきれい。1つずつパックに入っていたけど、持って帰る途中、横になったり。でもしっかりしていて全く崩れずきれいなまま持って帰ってこれた。

プレーンはオレンジ風味でおいしかった。子供はまた食べたいらしい。一番おいしいのはチョコ。中に入っているラズベリーもアクセントになっていておいしかった。右のはティラミス。これはよくも悪くも生クリームを感じてしまって・・。

フルーツサンドも買ってみた。マンゴーおいしい!やっぱり生クリームいらない・・。

1個500円前後。シュークリームみたいな感覚だとお高いね。まあ話の種に。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク