オススメ品

ホテルライクなJALの真っ白タオル

ホテルの様なお揃いの真っ白タオルに憧れていたけど、なかなか勇気がでなくて。子供が小さい頃は、手を洗ってふいたタオルが汚い・・なんてこともあったし。

以前はタオルをよくいただいたので、大量にあってずっとそれを使用。

 

ディズニーのタオルでそろえたいなと思って、以前これを1枚購入。よかったら追加で買おうかなと。物はよかったけど、厚みがあって、やっぱり薄い方がいいなって。厚い方がホテルライクではあるけど、かざばりたくない。

ひょんなことからという表現がぴったりなのかもってくらい、ひょんなことからJALのタオルでそろえることに。

先日ついにJALのマイルが期限切れが近づきWAONに交換。その日のダイアリー

この時2万マイル交換したけど、また切れてしまうので、もう1万マイルを交換することに。コロナの影響で、食事券とかいろいろなものの有効期限が伸びているなか、マイルは全く伸びず。まあ電子マネーに変換もできるからだろうけど、飛行機で使いたいという人も多いと思うのにな。

それで1万マイルをJALショッピングで使えるポイントに交換。1万マイル=11,200ポイント。WAONに交換してもあまり変わらないけど、せっかくだからJALの何かを買おうかなと。

JAL公式ショッピングサイト | JALのマイルがたまる・つかえる‎

お肉やフルーツ・ファッション・家電等いろいろあるけど、せっかくだからJALグッズがいいなって。
子供はぬいぐるみがいいって言ったけど、旅行に行って買うならまだしもかなって。

[JALオリジナル]ジンベエジェットに変身 しろたんぬいぐるみ 生活雑貨

[JALオリジナル]お座りしろたんパイロット&キャビンアテンダントマスコットセット 生活雑貨

私は、キャビンアテンダントバージョンの方が好きだわなんて。それでいろいろみていたら、JALのロゴ入り今治タオルを発見。購入者レビューにも薄くていいってなっていたので、これを購入することに。

すごく薄くてかさばらない。一瞬間違えてハンドタオル頼んだっけ?って思うほど。

1枚880円が、たまたま週末全品10%オフだった。購入金額に関係なく送料が815円かかるので、一度ですまそうと思って15枚購入。かさばらなくてほんといい。

これでホテルライクな白いタオル生活ができるわ。ものすごくJALが好きなの?って思われそう・・。マイルを使うということと、JALを応援する気持ちかな。まだ今使っているものがあるので、来年のお正月くらいに交換しようかと。

[JALオリジナル]日本代表応援マフラータオル

セール開催中でマフラータオル1650円が500円だったので購入。これが思ったよりかさばった。

フェイスタオルより大きい・・。

バルタオルも変えたいところだったけど、こちらはまだいただきものが何枚もあり、しばらくはそれを使うことに。

マイル関係なく普通に買うなら、楽天のこのお店の方が安い。792円で3980円以上送料無料。

 

 

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5