シュガークラフト

【レポ】5月1日 豊田市T-FACE

5月1日T-FACEで「シュガークラフトで作るベビーシューズ」のイベント、会場が変更になり、ほぼ人通りのないところでの開催しました。

 

8名×3回の開催で23名の方に参加していただきました。

見本の左下の作品を気に入ってくださった方が多くて、この組み合わせが一番人気。

   

小学生や中学生の子、男性も含め、幅広い年齢の方に楽しんでいただきました。

            

全員の作品の撮影ができなかったけど、みなさんとてもかわいく完成。ご参加ありがとうございました。

おまけで、今年度の豊田大谷高校1年生の作品。

写真を撮る時間がないので、ケースにいれたあとまとめて撮影。

その年度やクラスによって、作風というかカラーが出るところがおもしろいところだけど、今年はとてもシンプル。

もうひとクラス。リボンの色も、いろんな色をたくさんもっていっているけど、半数近くが白を選んでいてびっくり。今後の作品も楽しみ。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5